SSブログ

久々に [CG]

久々にcgソフトを起動した。
違うものを作るべく起動した訳なのだけれど、なぜか別のものに手が出た。
それがこれ
cgsu.jpg
まぁ仕方ないよね作りたくなっちゃうよね。うん。

ただ私の場合、ちょっと進めては放置、また進めては放置を繰り返す場合が多いので
当分仕上がることは無いだろう。
そして作っていく段階で似てない・・・似てない・・・と思い出し始めたら、放棄する場合もある。
なんせ似てなければ愛せない!愛着持って作れないと意欲わかない。
それが仕事の人は造れてしまうのだろうけれど、そこはサンデーモデラー、日曜大工。
まぁ投げ出すのは得意!笑
んで今まで納得の行くものを作れた事も無いので完成は・・・どうだろう。
行き詰まるまで作ってみるさー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BABYMETAL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。