SSブログ

組み立て2 [スピーカー作り]

7割ほど完成しました。
hikaku.JPG
良い音とはいわずも不満の大きくない音で鳴ってくれ~

ズレの大きいところ。
zure.JPG
だいぶズレたなー
写ってるカンナと紙やすりで何とかしよう。
残り3割は塗装作業になるわけですが、そのためにもやはり、ヤスリとパテで綺麗にしなきゃですね。

穴あけしたところをテーパー付けました。ユニットとの密着を、と思ってやりました。
あとで気になるならテーパー部分にホットボンド塗って、固まる前にユニットを押し付けて型だけ跡をつけたら
接着前にユニット外して固めれば密着性も確保出来そうですね。
tepa.JPG

あとは塗装なので、やるのは当分先になると思う。スピーカー工作はここで終わりにします。
なかなか良い音で鳴ってくれている思います!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組み立て1さて、余った粘土を ブログトップ
BABYMETAL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。